やすいのにおいしい!

こちらのフルーツサンドが人気ときいて予約して伺いました!
ランチも予約ができてメニューが決まっているならそのとき伝えてもオッケーみたいです!
12時に前にいったらフルーツサンドが売り切れていたこともあったほどの人気!
1,100円でたっぷりのフルーツサンド、ドリンク、スープ、サラダがついてくるんですよ?!
めちゃくちゃお得!
場所はすこし行きづらいけど隣に果物屋さんが併設されていて、そちらのフルーツをつかっているのかフルーツもたっぷりで、甘すぎないクリームでぺろりなんだけど量もあるから大満足!
小さめのお店なのですいてそうなときを狙うのがおすすめ!
ちなみに3時で閉店してしまうので注意!
ほかにもピラフやカレーといったご飯メニューもありました〜!
ストロベリーフィールズ(フルーツショップカンノ)
新宿区西新宿6-2-16 03-3342-3931 【営業時間】10:00~15:00
【定休日】
土曜日、日曜日、祝日
この記事は読者リポーターの投稿によるもののため、情報の正確性は保証されません。ご確認のうえご利用お願い致します。