小田急沿線の暮らしに寄り添う地域密着サイト。

豊富なエッセンシャルオイル

豊富なエッセンシャルオイル

成城学園前駅から徒歩3分ほどの「カリス成城」さん。

私のお気に入りは、エッセンシャルオイルです。

お店に入ると、ずらっと並ぶオイルの小瓶。
定番のものから初めて聞くもの、名前だけ知っていて一度試してみたかった物…
香りが上品で深く、長く持続するだけでなく、種類が豊富で選ぶのも楽しいです。

こちらはシングルのオイルです。
玄関や洗面所ではティートゥリーを使用しています。
(レモンティートゥリーは残念ながら、現在取り扱いが無い様です)
在宅勤務の家族は、ラベンダーでストレス軽減しています。
ブレンドタイプもあるので、お好みに応じて。

アロマストーンと一緒にギフトにするのもお勧めです!

元がハーブショップなので、ハーブ関係の商品も沢山あります。
オリジナルハーブティー、効きそうです。

すぐ隣に、ハーブ食品館もあります。

もうすぐ、近くのいちょう並木が色づきそうです。
古き良き成城の雰囲気の中で、ゆったりとお買い物をお楽しみ下さい。

igrecさん(53)の記事

カリス成城 成城本店

http://www.charis-herb.com/shop/honten.html

世田谷区成城6-15-15 03-3483-1981 【営業時間】
10:00~18:30

【定休日】
年末年始のみ

この記事は読者リポーターの投稿によるもののため、情報の正確性は保証されません。ご確認のうえご利用お願い致します。

この記事を友達に教えるこの記事を友達に教える

  • facebook
  • X