小田急沿線の暮らしに寄り添う地域密着サイト。

お気に入りのスタバ

お気に入りのスタバ
見た目もとてもかわいいケーキでした

ステーションスクエアの3階、ミスドや日本一のお店の近くにあります。
いつも混んでいてテイクアウトがほとんどで、イートインしたのは今回が初めてでした。
買い物の帰りにどうしても寄りたくなるスタバです。
こちらのお店はスタッフの方もとても親切な対応が素敵です。
今回注文したのは、ピスタチオクリームケーキとブレンドコーヒー(クリスマスブロンドロースト)です。
ピスタチオクリームが想像したより軽く、クセのないクリームになっていて口の中で優しくほどけるような美味しさでした。クリームの下は、スポンジケーキのような感じで甘くふわふわしていました。
クリスマスブレンドは冬らしいスモーキーな香りのする深い味わいでした。
毎年一度は味わってみたくなるクリスマスブレンド。
今年のは過去に飲んだ中で1番好みだったかもしれません。
ステーションスクエアのショップがオープンする10時前には比較的ゆったりできるのでオススメです。

KYOENさん(12)の記事

スターバックス コーヒー 小田急相模大野ステーションスクエア店

相模原市南区相模大野3-8-1 042-767-1080 【営業時間】
7:00~22:30

【定休日】
不定休

この記事は読者リポーターの投稿によるもののため、情報の正確性は保証されません。ご確認のうえご利用お願い致します。

この記事を友達に教えるこの記事を友達に教える

  • facebook
  • X