小田急沿線の暮らしに寄り添う地域密着サイト。

箱根でおしゃれに一休み

箱根でおしゃれに一休み

箱根湯本のメインストリートを1本入った早川沿い、赤いあじさい橋の近くに「カフェティムニー」はあります。
温泉饅頭もよいのですが、気分を変えてちょっておしゃれに一休みしてみました。

1階のカウンターで注文して2階の席で待っていると、来ました~!
ルーベンサンドにジンジャーエール。
アメリカで食べたルーベンサンドより多少小ぶりですが懐かしい味です。
そして感激の1品が自家製ジンジャーエール!
しっかりとしたジンジャーの香りがルーベンサンドとよく合いました。
このジンジャーエールは是非試していただきたい。
本当にお勧めです。

ピリッとした塩味のパストラミをたっぷりとはさんだルーベンサンドと自家製ジンジャエール

2階にはゆったりとくつろげるソファー席と早川が見渡せるカウンター席があります。
そして何冊ものノートが。
カフェティムニーを訪れたみなさんの旅の思い出がぎっしりと詰まっていました。

すももさん(25)の記事

カフェ ティムニー

http://www.timuny.net/

足柄下郡箱根湯本706-32 1+2F 0460-85-7810 【営業時間】
10:00~19:00 木曜日~火曜日

【定休日】
水曜日

この記事は読者リポーターの投稿によるもののため、情報の正確性は保証されません。ご確認のうえご利用お願い致します。

この記事を友達に教えるこの記事を友達に教える