小田急沿線の暮らしに寄り添う地域密着サイト。

ゆったりとしたテーブル席で寿司ランチ

ゆったりとしたテーブル席で寿司ランチ

成城学園前駅から徒歩2分、駅チカにこんなにゆったりランチのできるお寿司屋さんがあったとは!

和モダンな外観の「寿司あおい成城学園前店」で、店前に置いてあったランチメニューに心を惹かれ市場海鮮丼をいただきました。

味噌汁と茶碗蒸し付きで税込1,100円。
店員さんが味噌汁は2種類から選べることを案内してくれますが、「2種類ともお持ちすることもできますよ。」との嬉しいお言葉に甘えて、2種類ともいただきました。

色鮮やかねネタが並んだ丼、味噌汁2杯と茶碗蒸し、丁寧に調理された食事を堪能しながら、広々としたテーブル席でゆったりと過ごすランチタイムは格別でした。

味噌汁2種と茶碗蒸し

かえるくんさん(81)の記事

寿司あおい 成城学園店

https://sushi-aoi-seijo.com/?utm_source=google&utm_medium=map&utm_campaign=gmb

世田谷区成城6-7-2小田急成城ビル1F 03-5787-7796 【営業時間】
11:00~22:00(L.O. 21:30) 日曜日~木曜日
11:00~23:00(L.O. 22:00) 金曜日、土曜日、祝前日

この記事は読者リポーターの投稿によるもののため、情報の正確性は保証されません。ご確認のうえご利用お願い致します。

この記事を友達に教えるこの記事を友達に教える

  • facebook
  • X