小田急沿線の暮らしに寄り添う地域密着サイト。

名店AOSANの2号店

名店AOSANの2号店
パン好きにはたまらない雰囲気です

仙川の大人気パン屋、AOSANの2号店が狛江にあるのをご存知でしたか?

AOSANといえば幻の食パン、「角食」です。
仙川店では開店前から行列ができてすぐに売り切れてしまう事で有名です。

そしてもちろん、他のパンももれなく美味しいです。
ハード系パンも菓子パンも、ひとつずつレベルが高い割にリーズナブルです。

こちらの2号店は、一見堀口珈琲に隠れているためか、AOSANの焼き立てパンをそう並ばずに購入できます。
まさに、隠れた名店です!

ちなみに幻の角食は、15時頃の販売との事です。

堀口珈琲に入ると、奥にaosanが出店しています。
インショップ、珍しい形態でワクワクしますね。

陳列されているパンの種類は多くないですが、お気に入りが見つかるラインアップです。

狛江店限定の商品もあるそうです。

今回はお昼に伺ったのでこちらを購入しました。
個人的に、チョコカスターのファンです。

今はaosanの商品は持ち帰りのみで、堀口珈琲店内でいただくことは出来ないですが、時間がある時にはこちらのコーヒーも楽しませて頂きたいです。

igrecさん(53)の記事

aosan comaé

東京都狛江市和泉本町1-1-30 080-3021-1317 【営業時間】
12:00~18:00 水曜日~日曜日

【定休日】
月曜日、火曜日

この記事は読者リポーターの投稿によるもののため、情報の正確性は保証されません。ご確認のうえご利用お願い致します。

この記事を友達に教えるこの記事を友達に教える

  • facebook
  • X