小田急沿線の暮らしに寄り添う地域密着サイト。

ふわふわドレス型!オムライス専門店

ふわふわドレス型!オムライス専門店
看板メニュー

「オムライス」と聞くとあの楕円形の形を思い浮かべますよね?
ここ、3 Little Eggsはいつもの定番のあの形のオムライスはもちろん、「ドレス型」のオムライスが食べれちゃうんです!

しかも「オムライス専門店」なだけあってドレス型の盛り付けだけでなく、こだわりのソースが自慢です。

町田駅でランチをするとき場所に迷ったら、ここに来ればハズレません!
ちなみにオムライス以外にもデザート、飲み物も充実しています!

場所は町田東急ツインズEAST8階、シーズンダイニング。
建物自体が駅からすぐなうえ、お買い物を楽しんだ後寄れるので是非、近くをご利用の際はおすすめです!

クラシックトマトソース

今回私はクラシックトマトソースのオムライスを選びました!
形はドレス型に。
もちろん定番の形をオーダーする事も可能です。

イタリア産トマトを使ったソースにフレッシュなハーブが添えられている、上品な姿。
味はしっかりめでトマトの酸味と甘味が卵と絡み合って絶妙です。

キャラメルマンゴーフレンチトースト

食後に甘いものが食べたくなったら、フレンチトーストも!

今回はキャラメルマンゴーにしました。
マンゴーのさっぱりさとキャラメルの甘さが程よく食後でもイケちゃいました。

チョコバナナフレンチトーストとベリベリーフレンチトーストもあったのでその日の気分やお好みに合わせて。
あとの2種類も是非制覇したいところです(笑)。

みなりーさん(19)の記事

3 Little Eggs 町田東急ツインズ

https://www.kichiri.co.jp/brand/3littleeggs/

町田市原町田6-4-1 町田東急ツインズ イースト8F 042-728-2205 【営業時間】
11:00~22:00

【定休日】
町田東急ツインズの休日に準ずる

この記事は読者リポーターの投稿によるもののため、情報の正確性は保証されません。ご確認のうえご利用お願い致します。

この記事を友達に教えるこの記事を友達に教える

  • facebook
  • X