小田急沿線の暮らしに寄り添う地域密着サイト。

テラス席もあり!本格的なインドカレー、タイ料理

テラス席もあり!本格的なインドカレー、タイ料理

11月に多摩センターにできたお店です(元サブウェイ店舗跡)。
ぱっと見、お店の名前を見ると、インドカレーのみに見えますが、実際はタイ料理などのアジア料理全般が食べられます。
11月にできたばかりですが、ランチはすぐに満席になっていました。
店員さんもとても親切です!
多摩センターはインドカレー屋さんが少ないため要チェックのお店です!

ふかふかナンは甘くておいしかったです。

この日は、ランチのシーフードカレーセットを頼みました。
ドリンク、サラダつきです。
カレーの量は一瞬多いかなと思いましたが、全然食べられちゃいます。
ナンはふかふか、もちもち、わりとあっさりめ。
そして女性にちょうどよいサイズです(お腹にもほどよい感じ)。
カレーの辛さは選べませんが、食べるとふわっとスパイスが香り、本格的です。
隣の席の人が食べていたガバオライスもおいしそうでした。
次はタイ料理にもチャレンジしてみたいと思います。

さやんさん(3)の記事

ナマステキッチン

https://nyaupane-kitchen.com/namaste-kitchen.php

多摩市落合1-45-1丘の上パティオ2階 042-400-1187 【営業時間】
11:00~23:00 月曜日~金曜日
11:00~22:00 土曜日、日曜日、祝日

この記事は読者リポーターの投稿によるもののため、情報の正確性は保証されません。ご確認のうえご利用お願い致します。

この記事を友達に教えるこの記事を友達に教える

  • facebook
  • X