小田急沿線の暮らしに寄り添う地域密着サイト。

プチ旅に最適なヒルトン小田原リゾート&スパ

プチ旅に最適なヒルトン小田原リゾート&スパ

新宿からロマンスカーに乗ったら後は車内からの素敵な景色を眺めているとあっという間に小田原に到着。
空気がきれいで自然豊かな小田原へようこそ。
小田原駅から無料のシャトルバスに乗って、ヒルトン小田原リゾート&スパへ行ってきました。
部屋から眺める景色は癒やされます。
日々の疲れを癒やすために、気軽に訪れることができ、プチ旅行には最適の場所です。
ホテルスタッフの丁寧な対応や、豪華朝食バイキングにも大満足のプチ旅行となりました。

部屋から見える景色

小田急のくらし編集部より

ヒルトン小田原リゾート&スパは、全室オーシャンビューのホテルです。
ただ宿泊できるだけでなく、複数のレストランでランチやディナー、スイーツビュッフェなどの食事プランが用意されていたり、様々な温泉・スパプランが用意されています。
なかには食事と温泉を楽しめるプランもあるのだとか。
ホテル内にはホームメイドベーカリーやオリジナルアイテム、小田原の名産品などのお土産に適した商品のほか、飲み物やおつまみ、玩具など様々なものを取り揃えたヒルトンショップもあるので、ホテルを利用した際にはぜひ訪れてみてください。

ほかにも、テニスやゴルフ、バドミントン、卓球などのスポーツ施設に加え、プールやボウリング、カラオケ、ゲームコーナーなどの子どもから大人まで楽しめる様々なレジャー施設が充実しています。
また室料や設備使用料、飲み物代が含まれた、会議や研修に最適でリーズナブルなミーティングパッケージや大きさの異なる複数の宴会場があるので、会議や会食などにも利用してみてはいかがでしょう。

さらには太平洋を一望できるチャペルがあり、ブライダルフェアを行ったりウエディングプランが用意されていたりするので、結婚式を挙げることもできます。
ぜひヒルトン小田原リゾート&スパに宿泊したり、様々な施設を利用してみてくださいね。

りょうさん(66)の記事

ヒルトン小田原リゾート&スパ

https://odawara.hiltonjapan.co.jp/

小田原市根府川583-1 0465-29-1000 【定休日】基本年中無休、メンテナンスのため休館する場合あり
【アクセス】
定員23名の無料の送迎バスが運行。
根府川駅発着:毎日運行。所要時間は約5分。
小田原駅発着:祝日と特定期間を除く月曜日~金曜日に運行。所要時間は約20分。
【記事情報】
公開日:2022年1月5日
更新日:2023年10月11日

この記事は読者リポーターの投稿によるもののため、情報の正確性は保証されません。ご確認のうえご利用お願い致します。

この記事を友達に教えるこの記事を友達に教える

  • facebook
  • X