小田急沿線の暮らしに寄り添う地域密着サイト。

子連れで楽しめるイタリアン、マンマパスタ六会店

子連れで楽しめるイタリアン、マンマパスタ六会店
メッセージ

イタリア料理が気軽に楽しめるマンマパスタ。
六会店へ家族で外食してきました。
チェーン店ですが侮ることなかれ。
お味がとても美味しかったことはもちろんですが、店員さんの心配りがピカイチです。
「いらっしゃいませ。
マンマパスタ六会店へようこそお越しくださいました。
スタッフは全員感染対策のためマスクを着用させていただいておりますが、表情が見えないと何かと不安に思われる点もあると思います。
お困りの点がございましたら、お気兼ねなくスタッフにお申し付けください。」
とのメッセージがテーブルに置いてありました。
このようなメッセージが置いてあるお店は初めてで心がほっこりしました。
また、2歳の子どもがハンバーグが食べたいとごねてしまい困っていました。
キッズメニューにハンバーグ単品は無かったのですが、相談させていただいたところ、なんと単品で作ってくださったのです。
他にも「こういうふうならできますよ」と提案をして下さったり、子連れ家族には大変嬉しい気配りをして頂きました。
各テーブルが個室のようになっており、子連れでも安心して過ごすことができました。

美味しいイタリアンを子連れで気軽に楽しみたいご家族がいらっしゃいましたら、ぜひオススメです。

特別に作ったくださったキッズハンバーグ

なおぽんはるぽんさん(15)の記事

マンマパスタ六会店

https://www.giraud.co.jp/mamma/index.html

藤沢市亀井野2-5-3 0466-82-2955 【営業時間】
11:00~22:00(L.O. 21:30)

この記事は読者リポーターの投稿によるもののため、情報の正確性は保証されません。ご確認のうえご利用お願い致します。

この記事を友達に教えるこの記事を友達に教える

  • facebook
  • X