小田急沿線の暮らしに寄り添う地域密着サイト。

お気に入りのキッチンカーに出会えるかも!?

お気に入りのキッチンカーに出会えるかも!?

蒸気機関車がある子供に人気の大蔵運動公園は、ランニングをしたり、犬の散歩をしたり、子どもと遊びに行ったりするのに最適な場所です。
晴れた日の休日にはいつも出かけたくなる、地元の人に人気の大きな公園です。
そんな大蔵運動公園の休日にはいつも数台のキッチンカーが来ています。
いつも来ている常連のキッチンカーもいれば、初めて見るキッチンカーもいたり、行列ができている人気のキッチンカーもあったりします。
子どもと一緒に公園で遊んだあとに、キッチンカーのアイスクリームを食べたり、お昼時にはパンやピザを買って食べています。
いつもどんなキッチンカーがいるのか楽しみになっています。
あなたのお気に入りのキッチンカーに出会えるかもしれませんね。

りょうさん(66)の記事

大蔵運動公園

https://www.city.setagaya.lg.jp/mokuji/kusei/012/013/001/d00120529.html

世田谷区大蔵4-6-1 03-3417-9575

この記事は読者リポーターの投稿によるもののため、情報の正確性は保証されません。ご確認のうえご利用お願い致します。

この記事を友達に教えるこの記事を友達に教える

  • facebook
  • X