小田急沿線の暮らしに寄り添う地域密着サイト。

ニャンとも可愛いチーズケーキ!

ニャンとも可愛いチーズケーキ!

本厚木ミロードの地下1階に「パステル」のお店がオープンしました。
「なめらかプリン」で有名なパステルさんですが、お店を覗くと、なんとも可愛いケーキが沢山!!

可愛いもの好きな小学生の娘が「私の誕生日ケーキは、このネコちゃんのチーズケーキにする!」と言うので、わくわくしながら買ってみました。

娘が選んだケーキは、ネコの形のシンプルなチーズケーキ。
箱も、肉球のデザイン入りで可愛いですね。

実は、娘は食べ物の好みに少々うるさく、甘すぎるもの、濃厚すぎるものは苦手。
こちらのチーズケーキ、可愛さから諦めきれず、買ってみましたが、娘は食べられるのでしょうか。
親もドキドキです。

誕生日なので、とローソクを頂いていたので、娘が目と鼻の位置に刺していました。
なんだか、笑ってしまうビジュアルですが、本人が満足しているのでOK!
ハッピーバースデーの歌も歌って、ふぅ~と吹き消し・・・さあ!!
ケーキのお味はどうでしょう!!

口の中で、ふわっっ、として、ぷしゅーっとした、スフレのような食感。
軽くて甘すぎない、優しいお味で、これには娘も「美味しい。私でも食べられるね」と、満面の笑みでした。

子供との楽しい時間にお勧めのケーキです。
きっと、可愛い形と優しいお味が記憶に残ると思います。

moffyさん(12)の記事

パステル 本厚木ミロード店

https://pastel-pudding.com/

厚木市泉町1-1 本厚木ミロード館1F 046-230-3231 【営業時間】
10:00~20:30

この記事は読者リポーターの投稿によるもののため、情報の正確性は保証されません。ご確認のうえご利用お願い致します。

この記事を友達に教えるこの記事を友達に教える

  • facebook
  • X