小田急沿線の暮らしに寄り添う地域密着サイト。

衣食住がすべてそろう便利なスーパー!

衣食住がすべてそろう便利なスーパー!
千歳船橋・経堂周辺で新生活で困ったら・・・ライフへGo

経堂駅から歩いて10分ほど、車や自転車でのアクセスもよいスーパー「Life(ライフ)」。

地下1階に食品&Candoがあります。
お弁当類もおいしい。
店内で焼いているパンもあり。

1階は衣料品(全世代あり!肌着類も充実。寝具・靴・装飾品もあり)。
赤ちゃんから取り扱っていて、子ども服が安価に手に入るので助かっています。
シーズンまっただ中の服でもセールをしていることが多く、掘り出し物がたくさんあり、ついつい時間があると立ち寄りたくなります。

2階は掃除用品、洗剤、おくすりなどのドラッグストア的な部分と、文具、こどものおもちゃ、日用品、食器類、プラケースなどの収納用品、ゲームコーナー、本など、ありとあらゆるものが揃います!

駐車場も駐輪場も広くて使いやすい!

9時30分開店に合わせて、入り口付近に数人並んでいることもあるライフ。
駐輪場は無料。
駐車場も1,000円以上の購入で1時間無料という事もあり、多くの人でにぎわいます。

めちゃめちゃ広い!!
というわけではないのに、充実した品ぞろえ。
でも、店内が整理されていて、見やすく、ぐるりとゆっくり1周して楽しめるお店です。

ちぃにゃんさん(42)の記事

ライフ経堂店

http://www.lifecorp.jp/

世田谷区経堂5-32-6 03-3706-2011 【営業時間】
9:30~24:00
※1・2階は~22:00
※毎週土曜日、日曜日は9:00~

この記事は読者リポーターの投稿によるもののため、情報の正確性は保証されません。ご確認のうえご利用お願い致します。

この記事を友達に教えるこの記事を友達に教える

  • facebook
  • X