小田急沿線の暮らしに寄り添う地域密着サイト。

お得に出かけられちゃう!駅前のチケットショップ

お得に出かけられちゃう!駅前のチケットショップ

千歳船橋駅の改札から、信号を渡ってすぐ。
信号待ちがなければ歩いて1分(南口から41m)のところにある、大黒屋 千歳船橋店。

ブランドのバッグや時計など、買取をしています。
(詳細は追加情報、公式サイトをご参照ください)

チケット類は、各鉄道の株主優待を取り扱っていて、アミューズメント施設や近隣のジム・温浴施設、グルメやショッピング系なども時によっておいてあり、お出かけ前に立ち寄ってチェックすると、お得に出かけられちゃいます。

鉄道の優待券は、長距離で乗る時にはこちらで買っていった方が、片道300円以上節約できる場合があるので、とても助かります。

千歳船橋駅南口を出て、右側に進むと郵便局がありますが、左側(桜丘方面)の住民にとっては、おそらく郵便局に行くよりも、ここで切手やレターパックなどが買えるのは、時間のロスもなく、ちょっとお得になり、一石二鳥!

時々、6缶パックのビールがお安く買えるので、スーパーも近くにありますが、レジにも並ばないで済むので、帰り際に覗いてみるのをオススメします。

ちぃにゃんさん(42)の記事

大黒屋 千歳船橋店

https://www.e-daikoku.com/

世田谷区桜丘2-28-17 03-5426-2891 【営業時間】
10:00~19:00 火曜日~金曜日
10:00~18:00 土曜日、日曜日、祝日

【定休日】
月曜日

この記事は読者リポーターの投稿によるもののため、情報の正確性は保証されません。ご確認のうえご利用お願い致します。

この記事を友達に教えるこの記事を友達に教える

  • facebook
  • X