小田急沿線の暮らしに寄り添う地域密着サイト。

千歳船橋駅1分!わたしの街のラーメン屋さん

千歳船橋駅1分!わたしの街のラーメン屋さん
がつんとくる豚骨臭が癖になる!

千歳船橋駅から歩いて1分のところにある「麺屋はる」。
お店はカウンターのみ。
入ってすぐに券売機があります。
平日1時を過ぎていましたが、席を1つ飛ばしにするくらいの人が出入りしている印象でした。

今回は、看板メニューの「豚骨しょう油らーめん」を細麺で注文。

どんぶりが目の前に来て、しっかり豚骨臭を感じられました!
この独特の香りが好きな人にはたまらない・・・!
お値段が620円とリーズナブルなのもうれしいポイントです。
それでいて、のり、ほうれん草、チャーシューも1枚付くんです。
この価格で、炭水化物×食物繊維×たんぱく質を補えるなんて、良心的です!!

しょう油、味噌、塩、つけ麺とバリエーション充実

スープはトロリとしていて、味が濃すぎないので、ついつい飲んでしまう・・・。
別料金にはなりますが、ライスや替え玉もあります。
表に大きな写真付きメニューが出ていて、分かりやすいです。
ただ、券売機にはこのメニュー以上にあれこれあって、迷いがち。

困ったら、お店の人に聞いてみましょう。

黒い看板が目印!麺屋はる

入り口は、少し奥まっています。
お客さんは入り口に背中を向けていて、外に大きな写真付きメニューがあるので、選びやすいです。

ちぃにゃんさん(42)の記事

麺屋はる

世田谷区桜丘2-28-17 モンテフーズビル1F 03-3426-1281 【営業時間】
ランチ 11:00~14:00
ディナー 18:00~23:00(L.O. 22:40)

【定休日】
第1、第3水曜日

この記事は読者リポーターの投稿によるもののため、情報の正確性は保証されません。ご確認のうえご利用お願い致します。

この記事を友達に教えるこの記事を友達に教える

  • facebook
  • X