小田急沿線の暮らしに寄り添う地域密着サイト。

輝くイルミネーションに彩られたViNAWALK!

輝くイルミネーションに彩られたViNAWALK!
光の橋の下へ!

2021年11月1日(月)から2022年3月14日(月)まで開催されている「ViNAWALK Brightness Illumination」に行ってきました!

海老名駅から徒歩すぐのところにある「ViNAWALK」が、期間中の午後4時からたくさんのイルミネーションに彩られます。

雨の降るちょっと肌寒い日でしたが、午後5時前にはもうすっかり辺りは真っ暗に。
駅を降りて「ViNAWALK」の方を見ると、すでにキラキラときれいな光でいっぱいになっていました。

遠目からでもとてもきれいです!

駅から続く歩道橋を渡ると、建物全体にさまざまなイルミネーションが設置されていました。
寒さを忘れてしまうほど、とてもきれいでずっと眺めていたくなるくらい!

子どもも大喜び!

一緒に行った子どもたちも、普段とは違う景色に大喜び。
冬の風物詩とも言える、イルミネーションはやはりいいですね。

期間限定ですので、この機会にぜひ見に行ってみてください。

まめっこママさん(126)の記事

ViNAWALK Brightness Illumination

https://www.odakyu-sc.com/vinawalk/

海老名市中央1-4-1 046-236-3709 【設置期間】
2021年11月1日(月)~2022年3月14日(月)

【点灯時間】
16:00~24:00

この記事は読者リポーターの投稿によるもののため、情報の正確性は保証されません。ご確認のうえご利用お願い致します。

この記事を友達に教えるこの記事を友達に教える

  • facebook
  • X