小田急沿線の暮らしに寄り添う地域密着サイト。

絶品!黄金スープの塩ラーメン

絶品!黄金スープの塩ラーメン
全部のせ

目の前に頼んだラーメンを出された時、こんなに透き通った黄金のスープは初めてだ・・・!
と食べる前から期待が高まったこの1品。


塩ラーメンが自慢の「町田汁場しおらーめん進化 本店」にて頂きました。
どうやらラーメン好きの方の中で評判のようです!
※本店のほか、2号店が町田の駅前にもあるそうです。
 両方行きたいところですね。


今回私は「しお全部のせ」を注文。
この全部のせはメンマ、味たまご、ネギとチャーシューが2種類入っている欲張りなラーメン。
ちなみにお値段は1,150円。

私自身胃袋がそれほど大きい訳ではないので、少々欲張りすぎたか・・・?
と思いましたが、全部のせでもペロリと食べ切る事できました。
スープもさらりとした喉越しなので食べやすいです!

そして何よりも鶏チャーシューを頬張った時、お口の幸福度がMAXになりました。
程よく油が乗った鶏チャーシューの甘味と煮干しのスープが絶妙なハーモニーです・・・。
拍手喝采です・・・(笑)。

興味のある方は是非1度食べてみて下さい!!!
特に鶏チャーシュー入りがおすすめです!!

案内書

店内はこじんまりとしており、カウンターとテーブル席があります。
黒を基調としておりカッコいい感じです。
食券を買い着席。

お店入り口付近

お車でお越しの方はお店の駐車場を必ずご利用とのこと。

入り口の看板

本店は町田駅から歩いて15〜20分ほど。
この看板が見えたら奥に進めばお店があります。
ちょっとした運動にもなります!
健康的!

みなりーさん(19)の記事

町田汁場 しおらーめん進化 本店

町田市森野3-18-17 ウイング森野1F 042-705-7122 【営業時間】
11:00~15:00/18:00~21:00 月曜日~土曜日
11:00~17:00 日曜日、祝日
※売り切れ早仕舞いあり

【定休日】
無休

この記事は読者リポーターの投稿によるもののため、情報の正確性は保証されません。ご確認のうえご利用お願い致します。

この記事を友達に教えるこの記事を友達に教える

  • facebook
  • X