小田急沿線の暮らしに寄り添う地域密着サイト。

こだわりのだしとうどんがおいしい「ハダノ浪漫食堂」

こだわりのだしとうどんがおいしい「ハダノ浪漫食堂」
おでんうどんは絶品!

秦野駅から徒歩5分ほどのところにある「ハダノ浪漫食堂」。

お店の中に入ってみるとそのユニークな空間に、びっくり。
大正浪漫をコンセプトにした店内は、雰囲気のあるインテリアに囲まれ、とても居心地の良い空間です。

大正浪漫がコンセプト

席に座ると、思わず店内をぐるぐると見回してしまいたくなります。
椅子やテーブルもなんだかオシャレ!

たくさんのうどんメニュー

「はだのブランド認証品」にも認定されているメニューもあります。
その中のひとつ、「浪漫のおでんうどん」を注文しました。
うどんにおでんが入っているなんて、斬新!
「だしソムリエのいるお店」ということで、きっとおいしいだしのつゆなはず!

おでんうどんは具材いっぱい!

白と赤から選べるおでんうどん、白の方を選んでみました。
運ばれてきたうどんには、たくさんのおでんの具材が乗っています。
寒い日にはおでんが食べたくなりますね!!

まずはだしを味わおうとスープを1口。
深い味わいのだし!
思わずごくごく飲んでしまいたくなるスープです。
おでんの具材にもしっかり味が染み込んでいて、どれもおいしくいただきました。
うどんもコシがあり、どんどん箸が進みます。
あっという間に完食しました!

ほかにもたくさんのうどんメニューがあるので、次回は違ううどんを食べてみたいと思います。

まめっこママさん(126)の記事

ハダノ浪漫食堂

https://www.hadano-roman.com/

秦野市栄町1-13花輪第2ビル 0463-68-8466 【営業時間】
ランチ 11:30~15:00(L.O. 14:00) 水曜日~日曜日
ディナー 17:00~23:00(L.O. 22:00) 水曜日~日曜日

【定休日】
月曜日、火曜日

この記事は読者リポーターの投稿によるもののため、情報の正確性は保証されません。ご確認のうえご利用お願い致します。

この記事を友達に教えるこの記事を友達に教える

  • facebook
  • X