小田急沿線の暮らしに寄り添う地域密着サイト。

渋沢のオシャレカフェといえば!

渋沢のオシャレカフェといえば!
駅からも近くて便利!

ちょっと渋沢までお出かけ。
渋沢に来たら絶対行こうと思っていたカフェへ行ってきました。

渋沢駅から徒歩3分のところにある「kiks kaffe」です。
カフェ巡りが好きな私は、行く先々で訪れるカフェを事前にチェック!

渋沢駅周辺を調べると、SNSなどでも度々登場するのがこちらのカフェです。
渋沢でカフェといえば、「kiks kaffe」のようですね!

サラダは野菜たっぷり

入店してみると、やはり想像通り、オシャレな雰囲気たっぷり。
平日のランチタイムに訪れましたが、何組かの女性グループが楽しそうにお食事されていました。
地元にこんなステキなカフェがあるのはうらやましい!

この日はピザのランチセットを注文。
まずはセットのサラダが登場です。
野菜たっぷりのおいしいサラダでしたよ。

大きなピザ!

続いてシーフードピザが運ばれてきました。
とっても大きくてびっくり!!
焼き立てのピザはアツアツです。

1人では食べきれないくらいの大きさだったので、一緒に行った家族におすそ分け。
とろーりチーズがたまりません!

ホカホカのアップルパイ!

そして、「カフェに来たら忘れずに注文する」と心に決めていたアップルパイもオーダー。
焼くまでに20分くらいかかるので、アップルパイを注文するときには最初にオーダーするとスムーズだそうです。

ホカホカのアップルパイには大きなアイスクリームとナッツが!
ナイフで切るとサクサクのパイに溶けたアイスがじゅわーと染みます!
こちらもとてもおいしかったです。

落ち着いた雰囲気の店内でゆっくり過ごせました。
渋沢にきたらこちらのカフェへぜひ。

まめっこママさん(126)の記事

kiks kaffe

https://kikskaffe.wordpress.com/

秦野市萩が丘1-4 スタープラザ1F 0463-88-6116 【営業時間】
ランチ 11:00~16:00 火曜日~金曜日
    11:00~17:00 土曜日、日曜日
ディナー 18:00~20:00(L.O. 19:30)火曜日~日曜日

【定休日】
月曜日

この記事は読者リポーターの投稿によるもののため、情報の正確性は保証されません。ご確認のうえご利用お願い致します。

この記事を友達に教えるこの記事を友達に教える

  • facebook
  • X