小田急沿線の暮らしに寄り添う地域密着サイト。

秦野産の新鮮野菜が買える!「特産センター渋沢店」

秦野産の新鮮野菜が買える!「特産センター渋沢店」

渋沢駅前に野菜がたくさん並んだお店を見つけました。

普通の八百屋さんと思いましたが、こちらは「特産センター渋沢店」、JAはだののお店です。

駅から徒歩1分、電車で渋沢に行っても帰りがけに新鮮な野菜が購入できるのはいいですね。
地元の方も会社帰りなどに買い物しやすいのではないでしょうか。

秦野産の野菜がたくさん!

店頭に並んでいるのは、秦野産を中心とした野菜。
それ以外の地域の野菜もありましたが、お値段も比較的リーズナブルな野菜は秦野産のものが多い印象です。

秦野産のみかんも!

秦野産のみかんもありましたよ!
秦野でもたくさんみかんがとれるのですね。
冬の時期、みかんが大好きな我が家の皆は、あるだけどんどん食べてしまうのでいくつあっても足りません。

電車で行ったので「荷物になるかな?」と思いましたが、リュックに入れてみかんをお持ち帰り。
自宅でいただきましたがとても甘くておいしいみかんでした。

渋沢に行った際にはこちらに立ち寄って、秦野産の野菜をたくさん購入したいと思います。

まめっこママさん(126)の記事

特産センター渋沢店

http://ja-hadano.or.jp/index.html

秦野市柳町1-14-2 0463-87-8835 【営業時間】
9:00~20:00

【定休日】
1月1日、1月2日

この記事は読者リポーターの投稿によるもののため、情報の正確性は保証されません。ご確認のうえご利用お願い致します。

この記事を友達に教えるこの記事を友達に教える

  • facebook
  • X