小田急沿線の暮らしに寄り添う地域密着サイト。

本格中華をお手軽に町田で味わえます!

本格中華をお手軽に町田で味わえます!
味量ともに大満足なランチ

小田急町田駅徒歩5分のところに、本格中華を気軽に楽しめる、中華屋さんがあります。

ディナーにも行ったことがありますが、沢山のメニューが食べ放題ですべて美味しかったです。
とくに餃子、ピータン料理、チャーハン、エビチリが絶品でした。
そして、ランチもおすすめです。
日替わりメニュー、定番メニュー、どれも美味しく、スープ・ドリンク・ミニデザートがついています。

町田には2号店、座間にも2店舗あるようです。

地下にあります

ひっそりと地下にありますが、中に入ると常連さんがたくさんいらしています。
皆さんそれぞれお気に入りメニューがあるようです。
おひとりの来店も多いです。

お得なランチメニュー

ランチメニュー、どれも美味しく、迷ってしまいます。
チャーハンを選んだ時、注文してから大きな鍋を大きく振って3人前はありそうな量を提供してくれます。
(この日は1人で食べきれず、お持ち帰りにしてもらえました)。

夜も一人やグループで

夜も常連さんが1人で定食のようなものを食べていたり、グループの方もいたり、若い方から年配の方にも愛されているお店です。
家では再現できない本格中華をぜひ食べに行ってみてください。

マロンさん(20)の記事

中国酒家 十年

https://shinian.owst.jp/

町田市中町1-2-3新光中町ビルB1階 042-720-8209 【営業時間】
ランチ 11:00~15:00 月曜日~土曜日
ディナー 17:00~0:00 月曜日~土曜日

【定休日】
日曜日

この記事は読者リポーターの投稿によるもののため、情報の正確性は保証されません。ご確認のうえご利用お願い致します。

この記事を友達に教えるこの記事を友達に教える

  • facebook
  • X