小田急沿線の暮らしに寄り添う地域密着サイト。

1人でも入りやすいピザ屋さん

1人でも入りやすいピザ屋さん
クリームチーズとサーモンのピザ

小田急線町田駅徒歩5分ほどの細い路地は入ったところに、2階建てのピザ屋「CONA」があります。

1人で散策していたときに見つけたピザ屋さんです。
1階はカウンター席でお1人様が多く、2階はテーブル席になっています。
1階では中央がキッチン・作業場になっており、カウンターから、全ての工程を見ることができます。

まん丸のピザ生地を取り出し、伸ばし、様々なトッピングを乗せ、ものの1分くらいで、オーブンにさっと入れていました。
手際よく見ていて気持ちがよいです。

常連のお客様と、店長さんが仲良く話されていて、私も一緒に少しお話にも入れていただき、とてもおいしく楽しい時間をすごせました。

テイクアウトもやっていますので、ランチを食べている間にテイクアウト分を作ってもらい、テイストの違うピザ(トマト系、クリーム系、デザート系)を持ち帰りました。

アルミホイルにくるんで、冷凍し、少しずつ楽しんでいます。
テイクアウトおすすめです!!

選びきれないほどピザの種類があります

店内ではワンドリンク制になっており、アイスラテが大きなジョッキにはいってきました!!
ピザの種類はとてもたくさんあり、トマトソース系、クリーム系、デザート系など。。。
温泉卵がのったものなどもあり、ボリューム感たっぷりです。
かなり大きなピザで1枚でお腹一杯になります。 
何回か通っていろいろな種類を試してみてください。

マロンさん(20)の記事

イタリアン&ワイン CONA 町田店

https://conamachida.owst.jp/

町田市原町田6-11-7 YMビル 042-860-6997 【営業時間】
11:00~21:00(L.O. 20:00)

【定休日】
無休

この記事は読者リポーターの投稿によるもののため、情報の正確性は保証されません。ご確認のうえご利用お願い致します。

この記事を友達に教えるこの記事を友達に教える

  • facebook
  • X