小田急沿線の暮らしに寄り添う地域密着サイト。

ゆったりとした気分を味わえるレストラン

ゆったりとした気分を味わえるレストラン
食べるのがもったいない美しさ

多摩センターの高台にあるレストラン、駐車場も大きく車で来る方も多いですが、多摩センター駅から坂や階段はありますが徒歩で10分ほどでたどり着きます。

こちらのレストラン、とにかく広々として、天井も高く、テーブル同士もかなり離れていて、隣の会話なども気にすることなく、ゆったりと過ごすことができます。

お子様連れでも楽しめるよう、キッズスペースなどもあり、センスのいいキッズチェアもあります。

この日は平日のランチに伺いました。
素材もかなり産地にこだわって、彩りも美しく、そしてメニューをたくさんの中から選ぶことができるのですが、どれもこれも魅力的でとても迷います。
この日は前菜は6種、パスタも5種の中から選ぶことができました。

店員さんもゆったりと、でもてきぱき動かれていて、こちらもゆったりと食事を楽しめました。

デザート、ドリンクも食後についてきますので、ゆったりとしたランチを楽しみたい方、じっくり話をしながらランチをしたい方にとってもおすすめです。

前菜もたっぷりです

前菜は特に野菜にこだわり、見た目もとてもきれい。
野菜の味も濃く、ソースなどもぴったり、バランスが最高です。

器も美しい

パスタも色々な種類があり迷いましたが、器も美しく、盛り付けもきれい、ワクワクしながらいただきました。

次は別のものも食べてみたいです

ほかの方が頼んでいたメニューも美味しそうで、シェアして頂きました。
私が頼んだものとはまた違った、こちらもまた絶品でした。

季節によってメニューも変わるのでいつ来ても新鮮なメニューです。

デザートとコーヒー

ゆっくりと食事を楽しめるので この時点でお腹一杯でしたが、デザートはあまり多すぎずでボリューム感も完璧です。
絵の具のパレットのように綺麗なデザートです。

マロンさん(20)の記事

AWkitchen FARM 多摩センター店

http://www.eat-walk.com/awkitchen/

多摩市山王下2-2-2 042-319-6728 【営業時間】
ランチ 11:00~15:00(L.O. 14:00)
ディナー 17:30~21:00(L.O. 20:00)

【定休日】
不定休

この記事は読者リポーターの投稿によるもののため、情報の正確性は保証されません。ご確認のうえご利用お願い致します。

この記事を友達に教えるこの記事を友達に教える

  • facebook
  • X