小田急沿線の暮らしに寄り添う地域密着サイト。

サクサク食感+かわいいキューブに行列ができました

サクサク食感+かわいいキューブに行列ができました
赤を基調にキューブ感ありのおしゃれなパン屋さん。

世田谷区桜丘に新規オープンしたパン屋さんの紹介です。
千歳船橋駅、スーパーオオゼキの近く、千歳フローリストの跡地に店舗があります。
自家製カスタード、ヴェローナチョコクリーム、フランボワーズクリーム、シチリアレモンチーズクリーム、超ザクザクカソナード、ピザトーストの6種の一辺5㎝ほどのキューブにクリームがイン、おしゃれなコーティングは映えです。
2月6日までの朝の販売時は3種のみで、以降11時からの販売は6種があるそうです。
お土産にもおやつにも、活躍しそうなデニッシュです。
近日中には手作りカスタードプリンも販売予定です。
楽しみですね。

蘭のお花がオープン感を盛り上げています!
自家製カスタードとヴェローナチョコクリーム、実食

カスタードクリームはあっさりとした甘さでデニッシュと良くマッチしています。
ヴェローナチョコクリームもすっきりした甘さで、いずれも朝食にサラダやフルーツと楽しみたいと思いました。
期間限定の早朝の購入だったので2種のみのテイスティングでした。
今後のバリエーションが楽しみです。
あとプリンも…。

chisa10さん(31)の記事

CHITOFUNA CUBE

世田谷区桜丘2-20-7 03-5799-7783 【営業時間】
11:30~売切れ次第閉店

【定休日】
年中無休

この記事は読者リポーターの投稿によるもののため、情報の正確性は保証されません。ご確認のうえご利用お願い致します。

この記事を友達に教えるこの記事を友達に教える