小田急沿線の暮らしに寄り添う地域密着サイト。

お米のテイスティングが楽しい!こだわりの土鍋ごはん

お米のテイスティングが楽しい!こだわりの土鍋ごはん
うにとローストビーフの炊き込みご飯

代々木上原から徒歩10分近くの住宅街にひっそりとたたずむ隠れ家風のお店、おこんです。
店内も落ち着いた照明のひっそりとした雰囲気です。
こちらでは土鍋で炊いたこだわりのお米がいただけます。
最初にお米のテイスティングがあるほど。
お米についてお店の方がいろいろお話ししてくれました。
いただいたのは牛ひれかつコースです。
ウニと肉のお寿司や、うにとローストビーフの炊き込みご飯など贅沢な食材を惜しみなく使ったラインナップが食欲をそそります。
メインの牛ひれカツも柔らかくてサクサクでとても美味しかったです。
コースには水菓子もついており、ボリューム満点でお腹いっぱいになりました。
ウニの食べ比べのコースも気になりました。
また美味しいツヤツヤご飯が食べたくなったらお伺いしたいと思います。

落ち着いた店内
ウニとお肉のお寿司
柔らかい牛ひれカツ

もりりんさん(169)の記事

おこん

https://www.xn--t8js6q.com/

渋谷区西原2丁目48-2 03-3469-5004 【営業時間】
17:00~21:00 月曜日、水曜日~金曜日
15:00~21:00 土曜日、日曜日、祝日

【定休日】
火曜日

この記事は読者リポーターの投稿によるもののため、情報の正確性は保証されません。ご確認のうえご利用お願い致します。

この記事を友達に教えるこの記事を友達に教える

  • facebook
  • X