小田急沿線の暮らしに寄り添う地域密着サイト。

小田原駅徒歩3分!炭焼きの旨いお店が出来ました!!

小田原駅徒歩3分!炭焼きの旨いお店が出来ました!!

小田原に名店新登場!

「和ところ ぬま家」さん。

昨年11月にオープンしたばかりのぬま家さん。
ずっと伺いたかったお店ですがなかなかタイミングが合わず。
先日よりランチをはじめたという事で初訪店。

この日のランチメニューは2種。

鰆の炙りに餡がかかった炙り御膳と、しゃものつみれの卵とじの小鍋御膳。

フワッフワな鰆の炙りにキノコの優しいお味の餡がかかっておいしー!!
小鍋はつみれがグツグツ煮えたところに卵をとろっと。

ツミレにお出汁が染みてこれまたおいしー×2!
卵好きにはたまらない卵とじ!

間違いないおいしさ!

お刺身の盛り合わせの鯛の昆布〆が絶品!
さらに私の大好きな〆さばが!

ぬま家さん、私の好物、知ってました?(笑)
湯布院などで腕を磨かれた店主さんのこだわりのお料理の数々がいただけるお店です。
とても綺麗なセンス溢れる店内で、ゆっくりランチの至福の時間でした!

次回は夜に伺いたいなー。

出来れば黒龍も入れて欲しい!!

小田原で黒龍をお探しの方は、黒龍特約店 箱根口の酒屋 0465-43-6390 大木酒店まで!

ころりころりさん(27)の記事

和ところ ぬま家

小田原市栄町2-7-37 KTプラザ B1F 050-5571-8328 【営業時間】
ランチ 11:30~14:30(L.O. 14:00)
ディナー 17:30~22:00(L.O. 21:00)

【定休日】
第2・第4月曜日、日曜日

この記事は読者リポーターの投稿によるもののため、情報の正確性は保証されません。ご確認のうえご利用お願い致します。

この記事を友達に教えるこの記事を友達に教える