小田急沿線の暮らしに寄り添う地域密着サイト。

秦野の素敵なカフェで体にやさしいフードとドリンク!

秦野の素敵なカフェで体にやさしいフードとドリンク!

秦野にお気に入りのカフェができました!
初めてお店を訪れた際、外観も内装も、フードもドリンクもとってもステキでひとめぼれ!

「きょうのおやつとコーヒー」は、秦野駅から徒歩10分ほどのところにあるカフェです。
以前、八百屋さんだったところを改装したそうで、趣のある外観は秦野の街に溶け込んでいます。

レトロな外観

引き戸を開けると、右手には新鮮野菜が並んでいました。
中には無農薬のものも。
体にやさしい食べ物を提供しているこちらのお店ならではの商品が販売されています。

調味料もたくさん並んでいますので、ぜひ見てみてくださいね。
体にやさしいのはもちろん、味もおいしい調味料、いいですよね。
自宅でも使っている調味料がいくつかあり、うれしかったです。

いただいたホットサンドは、セットにするとサラダなどのお惣菜がついてきます。
チキンのホットサンド、とてもおいしかったです!
すごく独特な良い香りがして、「ハーブなのかな?」と思いながらいただきました。

ひとつひとつが丁寧に作られたのがわかるおいしさです!
おいしいスイーツもたくさんありますので、お腹を空かせて行ってみてください。

まめっこママさん(126)の記事

きょうのおやつとコーヒー

秦野市栄町5-8 0463-68-9199 【営業時間】
11:30~18:00 火曜日~土曜日

【定休日】
月曜日、日曜日

この記事は読者リポーターの投稿によるもののため、情報の正確性は保証されません。ご確認のうえご利用お願い致します。

この記事を友達に教えるこの記事を友達に教える

  • facebook
  • X