小田急沿線の暮らしに寄り添う地域密着サイト。

至福のカフェタイム

至福のカフェタイム

笹倉鉄平版画ミュージアムに行ったら、必ず寄っていただきたいのがこのカフェです。
鉄平さんの絵を眺めながらカフェが楽しめちゃうお店。
毎回訪れるたびに違う絵がかかっているので、どこに座るか悩みます。
花や樹がきれいなお庭を眺める席もいいけれど、私は絵をじっくり楽しめる席に。
コーヒーやワインなど、とってもリーズナブルでありがたいです。
アフォガードやプリン、軽食にはチキンカレーがあります。
店内には笹倉鉄平さんの画集などもあり、それもゆっくり見ることができます。
まさに至福の時間。
目の前の絵から離れたくなくてついつい長居してしまいます。
お店の方と絵についてお話するのも楽しい。
ミュージアムに行った方は50円引きにしてくれます。
帰りにはポストカードも1枚から購入できます。

hukuhukuさん(52)の記事

カフェ ジャルダン Cafe Jardin

https://teppei.s-hanga-museum.com/

大和市上和田1777 046-205-0113 【営業時間】
10:00~18:00 木曜日~日曜日

【定休日】
月曜日~水曜日

この記事は読者リポーターの投稿によるもののため、情報の正確性は保証されません。ご確認のうえご利用お願い致します。

この記事を友達に教えるこの記事を友達に教える