小田急沿線の暮らしに寄り添う地域密着サイト。

広々空間でこだわりのコーヒーとベーグルを!

広々空間でこだわりのコーヒーとベーグルを!
おしゃれな外観

東北沢から下北沢間の小田急線の線路の跡地にカフェができました。
中目黒や祐天寺などの人気エリアに店舗を構える「SIDEWALK STAND」の系列店なんだそう。

下北沢の天井の高いガラス張りの店内では、自家製ベーグルとこだわりの自家焙煎コーヒーを楽しめます。

食べ応えのあるボリューミーなベーグルは、品数も豊富で色々と迷ってしまいます。

店内の中央のテーブルにはコンセントも用意されており、ゆったりと時間を過ごすことができますし、広々としたウッドデッキもあり、開放感を味わうこともできます。

ウッドデッキには、ワンちゃん用のリードフックが用意されているので、愛犬家の方は、愛犬と一緒にくつろぎの時間を過ごすことができますよ。
もちろん、寒い時期にはヒーターも用意されているので、テラス席でも温かくくつろぎの時間を過ごせるので、オススメです。

品数豊富なベーグル

どれにしようか悩みます。

コーヒーは深煎りと浅煎りから選べます

ここてぃさん(57)の記事

SIDEWALK COFFEE ROASTERS

https://sidewalk.jp/

世田谷区北沢3-9-19 MUSTARD HOTEL 1F 03-6277-5714 【営業時間】
9:00~19:00

【定休日】
無休

この記事は読者リポーターの投稿によるもののため、情報の正確性は保証されません。ご確認のうえご利用お願い致します。

この記事を友達に教えるこの記事を友達に教える