小田急沿線の暮らしに寄り添う地域密着サイト。

本厚木駅直結のフードホールFLDKで本格熟成肉を

本厚木駅直結のフードホールFLDKで本格熟成肉を
本格熟成肉

GOODMEATSTOCKは本厚木駅直結のミロードイーストにオープンしたフードホール、FLDKの中にあるお店です。
フードホールは最近よく見かけますが本厚木にもついにやってきました。
店内は広々としたソファー席や暖炉のようなライトもありセンス良く居心地の良い雰囲気です。
こちらのお店は大手町にもある熟成肉をいただけるお店です。
ソースはいくつか用意されているので券売機で選択します。
本格的な熟成肉を鉄板でジュージューさせていただきます。
かなりレアな状態ですがお肉の旨味がしっかり味わえます。
お値段もステーキにしてはかなりリーズナブルで、コスパ抜群。
気軽にガッツリお肉が食べたいときによく利用させてもらっています。
フードホールにはほかにもパスタやカフェ、たい焼きなどいろいろなお店があり、ファミリーでの利用もオススメです。

お洒落な雰囲気のフードホール

もりりんさん(169)の記事

GOODMEATSTOCK

https://www.odakyu-sc.com/honatsugi-mylord/shop/list/?id=1131

厚木市泉町1-1 本厚木ミロード 046-230-7437 【営業時間】
11:00~23:00(L.O. 22:30)

この記事は読者リポーターの投稿によるもののため、情報の正確性は保証されません。ご確認のうえご利用お願い致します。

この記事を友達に教えるこの記事を友達に教える

  • facebook
  • X