小田急沿線の暮らしに寄り添う地域密着サイト。

女子会に最高なカフェ

女子会に最高なカフェ
本日のケーキ

町田駅から徒歩4分ほどにあるカフェです。

隣と間隔があいたソファ席でゆったりと過ごせました。

お料理は彩がきれいなだけでなく、しっかりと満腹&満足。
デザートはセットのケーキでも美しい盛り付けで、ひとつひとつの丁寧さが嬉しくなります。
個人的に、石(?)のケーキ皿が珍しくて自分でも欲しくなりました。

女性が好きそうな要素たっぷりなので、女子会には間違いなし!
男性も、大切な方と一緒に是非。

ランチのセットメニューは5種類。
プラス500円でデザート、280円でドリンクが付けられます(税別)。
単品も色々あります。

人気のとろけるメルトチーズドライカレーと、海老とチキンのグリーンカレーです。
グリーンカレーは具がごろごろと沢山入っていました。

お店の入り口が一瞬分かりづらいかもしれません。
1階に美味しそうなケーキのショーケースがあり、入ると地下がイタリアン、2階がこちらのお店です。

店員さんがとても
気持ちの良い接客をして下さいました。
おしぼりに可愛いメッセージが書いてあることに感動したと思ったら、コーヒーカップの下にまで!
また来たくなってしまいますね。

igrecさん(53)の記事

CAFE KATSUO 町田 (カフェカツオ)

https://www.cafekatsuo.com/

町田市森野1-36-11​ WALD136 2F 042-851-8380 【営業時間】
8:00~20:00

【定休日】
1月1日

この記事は読者リポーターの投稿によるもののため、情報の正確性は保証されません。ご確認のうえご利用お願い致します。

この記事を友達に教えるこの記事を友達に教える

  • facebook
  • X