小田急沿線の暮らしに寄り添う地域密着サイト。

よみうりランドジュエルミネーション

よみうりランドジュエルミネーション
ジュエリー・クリスタル

神奈川県でも代表的なよみうりランドのイルミネーションを見て参りました!
テーマは「ジュエルミネーション」。
650万球で彩られた夜景は圧巻です。

イルミネーションの点灯は16時からとなっていたため、15時から入園のアフターパスを購入し、見頃の時間までアトラクションを楽しみました。

全部で12のエリアがあり、とても見応えがありました。
17:30から15分間隔で開催される噴水ショーも必見です!!

朝から楽しんでイルミネーションで締めくくるも良し、午後からイルミネーションを目当てで行っても充実感があるので家族や友人、大切な人とのお出掛けにおすすめです。

遊園地全貌

幻想的な夜の遊園地。
ライトアップされたジェットコースターもーこの期間ならでは!

クロッシング・ダイヤモンド・パサージュ

時間によってこちらも点灯の仕方が変わります!
比較的長めの通路なので写真も撮りやすいです。

ツリーのイルミネーション

様々な企業とコラボした遊園地エリア、グッジョバ!!付近のツリー。
奥のアトラクションは比較的新しいものもあるので久しぶりの方は是非!!

トロピカル・ジュエリー・アイランド

噴水ショーの写真。
15分間、水と光に魅せられ夢中になりました。

みなりーさん(19)の記事

よみうりランド

https://www.yomiuriland.com/

稲城市矢野口4015-1 044-966-1111 【開催期間】
2022年4月3日(日)まで

【営業時間】
10:00~20:00

【休園日】
不定休(公式HP要確認)

この記事は読者リポーターの投稿によるもののため、情報の正確性は保証されません。ご確認のうえご利用お願い致します。

この記事を友達に教えるこの記事を友達に教える

  • facebook
  • X