小田急沿線の暮らしに寄り添う地域密着サイト。

芹ヶ谷公園でお花見

芹ヶ谷公園でお花見
ピクニック気分

3月下旬、桜が見頃の時期だったので、カメラを持って芹ヶ谷公園に出掛けてきました!!
芹ヶ谷公園はかなり大きい公園なので見応えがありました!
写真撮影が捗ります。
また公園内でお花見する事が可能なので、レジャーシートとお弁当を持って行けば、ゆっくり過ごせます。
バトミントンやボールなど遊ぶモノを持っていけば、より楽しめそうです。


ワゴン車が来ており、ワッフルやソフトクリーム等ちょっとした屋台も出ていました!
歩き疲れたら甘いものを食べて一息もできそうです。

虹と水の広場

芹ヶ谷公園の見所の1つとも言える虹と水の広場。
大きい水の出るオブジェに桜が加わり、とても絵になる景色です!

満開の桜

見頃の3月下旬には公園内ほぼ全ての桜が開花しており、空をバックに撮ってみたり、桜をアップで撮ってみたり、色々な景色を切り取って見る事ができます。

take2

こちらは新芽と一緒の桜。
ちょこんと咲いているのがとても可愛らしいですね!

みなりーさん(19)の記事

芹ヶ谷公園

https://www.city.machida.tokyo.jp/bunka/park/shisetu/serigaya/park02.html

町田市原町田5-16 042-724-4399 【開園時間】
6:00~18:00
※6~8月のみ、6:00~19:00

【定休日】
年中無休

この記事は読者リポーターの投稿によるもののため、情報の正確性は保証されません。ご確認のうえご利用お願い致します。

この記事を友達に教えるこの記事を友達に教える

  • facebook
  • X