小田急沿線の暮らしに寄り添う地域密着サイト。

新百合ヶ丘駅近くで花の苗を買うなら「まきば」で!

新百合ヶ丘駅近くで花の苗を買うなら「まきば」で!
店の周りにはたくさんの花の苗が並んでいます

新百合ヶ丘駅南口から歩いて数分のところに「まきば」という可愛い花屋さんがあります。
地元密着型の花屋さんで、近くの小中学校や幼稚園の行事には必ずといっていいほど、「まきば」のお花が使われているようです。
新百合ヶ丘駅周辺には閑静な住宅街が広がっており、この地域に住むガーデニング愛好家の間でも人気のある花屋さんです。
店員さんも気さくな方たちばかり。
配送もお願いできる場合があるので、ぜひ相談してみてください。

所狭しと様々な花の苗が売られています。
種類も多く、見ているだけで幸せな気持ちになります。
春を満喫するこれからの季節にぴったりの苗が見つかると思います。

寄せ植えや壁にかけるリースも売られているので、ご自宅にふさわしいアレンジメントを探してみてはいかがでしょうか。

おかゆかりんさん(28)の記事

フラワーショップまきば

http://www.s-design.co.jp/makiba/

川崎市麻生区上麻生3-3-11 044-954-8701 【営業時間】
10:00~18:00

【定休日】
不定休

この記事は読者リポーターの投稿によるもののため、情報の正確性は保証されません。ご確認のうえご利用お願い致します。

この記事を友達に教えるこの記事を友達に教える

  • facebook
  • X