小田急沿線の暮らしに寄り添う地域密着サイト。

フレンチベースのお惣菜店

フレンチベースのお惣菜店
目にも美味しいランチ!

2022年2月22日に、ウルトラマン商店街に素敵なお店がオープンしました。

フレンチベースのお料理をリーズナブルにテイクアウトできて、なんとも幸せ!

お店は小さいながらも、ショーケースには定番メニューからその日のランチボックスなどが並び、どれにしようか迷ってしまいます。
彩がきれいな野菜が、目にも美味しいです。

現在はテイクアウトのみのご営業ですが、落ち着いたらイートインも出来るそうです。
メニューのチェックがてら、最新情報はインスタで見てみて下さいね。

この日の我が家は、本日のお弁当、パスタランチ、ラザニア、紫芋のポタージュをいただきました。
どれも絶品!
宝石トマトも気になります。

キッシュなども美味しそう…

シンプルでおしゃれな外観です。

テイクアウトは、おうちでのママ友ランチ会などでも喜ばれそうです。
イートインが始まるのも楽しみですね。
長く続いて欲しいお店です!

小田急のくらし編集部より

フレンチ出身のシェフが作る手作りご飯とスイーツが魅力的なお店「C'est mon coeur(セモンクール)」。
「生産者さんの顔が見える食材を使うことで、お客様と生産者を繋げるお店でありたい。」と考えるこちらのお店では、農薬や科学肥料を使わず、丁寧に育てた新鮮な野菜をお料理に使用しています。
厳選された旬の野菜で作られたお料理は、どれもまさに絶品。
ラザニアやポークジンジャーなどのメインをはじめ、ワインがすすむ自家製のパテや砂肝コンフィなど、彩り豊かで美味しそうなメニューの数々が用意されています。
ほかにも、季節によって変わるポタージュや、コーヒーとの相性抜群なガトーショコラやバスクチーズケーキなどのデザートもおすすめですよ。
ちなみにこちらは気軽に入れるフレンチとして、店内飲食にもテイクアウトにも対応しています。
暖かくなってきたこの時期は、お弁当やお惣菜をテイクアウトして、公園や自宅でのんびり楽しむのも良いですね。

igrecさん(53)の記事

C'est mon coeur(セモンクール)

https://cmc-deli.com/

世田谷区祖師谷1-35-6 グレイスゼルコバ101 03-6693-9316 【営業時間】
ランチ:11:00〜14:30( L.O.14:00)
ディナー:16:00〜20:00 (L.O.19:30)
※バー(ちょい飲み利用)19:30まで
【定休日】毎週月曜、日曜日
【記事情報】
公開日:2022年4月15日
更新日:2023年5月9日

この記事は読者リポーターの投稿によるもののため、情報の正確性は保証されません。ご確認のうえご利用お願い致します。

この記事を友達に教えるこの記事を友達に教える

  • facebook
  • X