小田急沿線の暮らしに寄り添う地域密着サイト。

チーズクルチャがたまらない!大人気のインドカレー

チーズクルチャがたまらない!大人気のインドカレー

実はカレー激戦区の新宿で大好きなお店です。
お店は西口からすぐのところにあります。
人気店のためレトルトカレーでの販売もされています。
夜はスパイスバル、昼はインドカレーをいただけます。
ランチのカレーは3種類。
カレーは日によって違うのでインスタグラムでのチェックがオススメです。
何種カレーをチョイスするかによって値段が変わります。
どれも美味しそうで迷いましたがアチャーリーポークとサグチキンキーマの2種を頼みました。
どちらも辛すぎず旨味たっぷりで止まらない美味しさ。
プラス300円でチーズクルチャとミニライスに変更できます。
チーズクルチャはどのカレーにもよく合ってチーズたっぷりで最高です。
カレーは売り切れ次第終了、昼は予約不可なのでお気をつけください。
ランチではカレー以外に肉骨茶などが食べられる時もあるようなのでチェックを欠かさず通いたいと思います。

店頭の看板

もりりんさん(169)の記事

Spice Bazaarアチャカナ

新宿区西新宿7-12-23 松沢ビル 3階 03-6883-3652 【営業時間】
ランチ 11:30~14:30(L.O. 14:00)火曜日~土曜日
ディナー 17:00~22:00(L.O. 21:00)火曜日~土曜日

【定休日】
月曜日、日曜日

この記事は読者リポーターの投稿によるもののため、情報の正確性は保証されません。ご確認のうえご利用お願い致します。

この記事を友達に教えるこの記事を友達に教える

  • facebook
  • X