小田急沿線の暮らしに寄り添う地域密着サイト。

curry草枕はちょっと変わったカレー屋さん

curry草枕はちょっと変わったカレー屋さん
なすトマトチキンにチーズをトッピング

友人から教えてもらった、新宿の「curry 草枕」。
いつも行列です。
こちらのカレーは、小麦粉を使っていないのでサラッとしています。
1皿に約1個分の炒め玉ねぎが入っていて、お店で配合したスパイスと溶け合い、とてもいい香りです。
味も勿論、毎回美味しくいただいています。
お値段は全て1,000円前後なので、お財布にも優しく月2〜3回は足を運んでいます。
食事にあまり時間をかけたくないけど、美味しいものは食べたい、そんな時にオススメです。
昼も夜も開店の少し前に行くと、あまり待たずに入れますよ。

ラッシーサービス券

発酵バターやチーズなどのトッピングがあり、ご飯の量とカレーの辛さは調整できます。
テーブルの上にある福神漬けもいいお味です。
お会計の時には、飴とラッシーサービス券がもらえます。
場所は、新宿駅から徒歩8分ほど、新宿御苑の新宿門の向かいにあるグレーのビルの2階です。
入口は路地を少し入ったところ、黄色い看板が目印です。

かきおんぬさん(26)の記事

curry 草枕

https://currykusa.com/

新宿区新宿2-4-9 中江ビル2階 03-5379-0790 【営業時間】
ランチ 11:00~15:00(L.O. 14:30)
ディナー 18:00~20:00(L.O. 19:40)

【定休日】
無休

この記事は読者リポーターの投稿によるもののため、情報の正確性は保証されません。ご確認のうえご利用お願い致します。

この記事を友達に教えるこの記事を友達に教える