小田急沿線の暮らしに寄り添う地域密着サイト。

もちもちベーグル

もちもちベーグル
お店正面

千歳船橋改札を右に歩き、突き当たりの郵便局横にあるベーグル屋さんです。
とってもモチモチしていてやみつきになりそうです。

以下ホームページより。
ベーグルひとつ、まる1つ。
今日も皆さんに美味しい○が届きますように。
小さなお店で、ひとつひとつ手作りで焼いています。

粗熱が取れてからラッピングした常温でのお渡しのほか、冷凍でのお渡しの物もご用意があります。
やけどしない程度に冷めたところでお渡しできる焼き立てベーグルも…。
食べたいお味の焼き立てに、偶然出会えたらラッキーです!

出来立てベーグル
メニュー

たくさんありますね

手作り
本日購入品

まんまるのベーグル
400円

小田急のくらし編集部より

チトのベーグルは千歳船橋駅から徒歩2分の場所にあります。
約20年前、店主がニューヨークを訪れた際に出会ったのが「ベーグル」でした。
当時の日本には普及していなかったこともあり、そのおいしさに強い衝撃を受け、帰国後には再現しようと沢山のベーグルを作っていたことが開店のきっかけだそう。
プレーン生地のベーグルには、お砂糖も乳製品も使わないため、素材の風味がそのまま感じられるのが魅力です。
国産小麦粉や天然酵母などシンプルなベースで作るといった工夫で、大人も子どもも安心して口にできるものを提供するよう心掛けています。
また、このお店ではおいしい状態で味わってもらうための工夫として、おいしさのピークにあるベーグルを「冷凍ベーグル」としても販売しています。
人気の味はシンプルな「プレーン」や、紅茶の風味とレーズンが相性抜群な「紅茶レーズン」「フィグナッツ」です。
そのほかにも「チョコレート」や「ダブルベリー」「季節限定メニュー」なども用意されているので、気になった方は一度足を運んでみてはいかがでしょうか。

アサゲさん(73)の記事

チトベーグル

https://chitobe.tokyo/

世田谷区船橋1-7-1 050-3749-7685 【営業時間】
11:00~16:00(火曜日~土曜日)
【定休日】
月曜日・日曜日

この記事は読者リポーターの投稿によるもののため、情報の正確性は保証されません。ご確認のうえご利用お願い致します。

この記事を友達に教えるこの記事を友達に教える

  • facebook
  • X