小田急沿線の暮らしに寄り添う地域密着サイト。

朝早く起きた日はおいしいコーヒーでモーニング!

朝早く起きた日はおいしいコーヒーでモーニング!
コメダ珈琲秦野店

寒さもひと段落したとある日、いつもより早く起床!

丹沢の山々が青い空に映える、秦野の朝は家の中にいるのがもったいないくらい!

せっかく早起きしたのだからと、お店でモーニングを食べることにしました。

朝早くオープンしているお店で思いつくのは、「コメダ珈琲店 秦野店」。
オープンは朝7時です。
さわやかな空気を吸いながら、お店まで自転車で向かってみました。

モーニングメニュー

コメダ珈琲のモーニングといえば、ドリンクを注文するとついてくるモーニングサービス。
モーニングメニューには、AからDまで4種類のメニューがありました。

ゆで卵やおぐらあんなど、追加で加えることもできるので、お腹の空き具合によって軽めのモーニングからボリューミーなモーニングまで選べるのはうれしいです。

モーニングA

注文したのは、モーニングA。
トーストとゆで卵がつきます。

ドリンクはカフェインレスコーヒーにしました。
ミルクはコーヒークリームではなく、牛乳にしてもらいました。

ぬる豆乳を

トーストに塗るものは、バター、ぬる豆乳、いちごジャムから選べるということで、この日はぬる豆乳をセレクト。

初めて食べてみました!

豆乳感はまったくなく、軽めのバターのような感じでとてもおいしかったです。

こちらのお店は、店員さんの丁寧な接客が心地よく、慌ただしさがまったくない店内では気持ちよく朝食をいただくことができると思います。
普段は忙しい朝を過ごしている方も、たまにはゆっくりとこちらのお店でモーニングするのもいいかも。

おいしいモーニングで心も体もパワーチャージしてくださいね!

まめっこママさん(126)の記事

コメダ珈琲店 秦野店

http://www.komeda.co.jp/search/shopdetail.php?id=525

秦野市曽屋1547 0463-85-4147 【営業時間】
7:00~22:00 新型コロナ感染症対策の為07:00~20:00
【定休日】
なし

この記事は読者リポーターの投稿によるもののため、情報の正確性は保証されません。ご確認のうえご利用お願い致します。

この記事を友達に教えるこの記事を友達に教える

  • facebook
  • X