小田急沿線の暮らしに寄り添う地域密着サイト。

ちょくちょく行きたいカフェちょくちょく

ちょくちょく行きたいカフェちょくちょく
お店の外観

柿生~新百合ヶ丘間にある桜並木のなかほどに、かわいいカフェが出来ました。
名前はカフェちょくちょく。
場所は柿生駅から徒歩5~6分、麻生川橋のほとりです。
柿生駅周辺は何故か昔からカフェが少なかったので、ちょっと一息つきたいときに立ち寄れる、まさにこんなカフェがほしかった!と言うお店ができて喜んでいます。
窓際のお席からは、桜や周辺の緑が楽しめます。
本を片手にコーヒーを頂いたり、お友達と一緒にランチをしたり、これからもちょくちょくお邪魔させて頂きます。

店内の様子

店内はウッドと白を基調にしたインテリア。
ランプの優しい照明とお店に差し込む自然光で、とても柔らかな居心地の良い空間です。
出入り口にはコロナ対策のアルコールと、換気がきちんとされているのも安心できます。

この日いただいたカフェオレとショコラテリーヌ

ミルクたっぷりのカフェオレと、ショコラテリーヌ。
生クリームも程よい甘さでおいしくいただきました。
次回はお野菜たっぷりのランチを食べにお邪魔しようと思います。

かきおんぬさん(27)の記事

カフェちょくちょく

川崎市麻生区上麻生5-1-13-2 044-400-1522 【営業時間】
10:00~17:00
ランチタイム:11:00~15:00(LO14:30)
【定休日】
日曜日・月曜日

この記事は読者リポーターの投稿によるもののため、情報の正確性は保証されません。ご確認のうえご利用お願い致します。

この記事を友達に教えるこの記事を友達に教える