小田急沿線の暮らしに寄り添う地域密着サイト。

バースデーはお得なモーニングタイムで!

バースデーはお得なモーニングタイムで!
Happy Birthday!

私も息子も4月生まれ!!
年度初めのバタバタな日々の中、どんなバースデーにしようかと悩んでいると、スマホにファミリーレストランのデニーズからクーポンが。

渋沢駅から徒歩10分ほどのところにある「デニーズ 秦野渋沢店」で、バースデーモーニングをすることにしました。

お得なモーニングメニュー

デニーズでは、平日も休日も、モーニングがあります。
開店から11時までは、ドリンクバーがついたモーニングメニューがとってもお得。

セレクトモーニングは、メイン、サイドが選べて、ドリンクバーがついています。
この日は「ベースドエッグモーニング」を注文。
卵を2つ使った蒸し焼きたまごと、ベーコン、ソーセージ、サラダがお皿に乗っていました。

サイドはグリルドチーズサンドに。
薄めのトーストに、チーズがはさんであり、アツアツにグリルされています。
とてもおいしかったです!

バースデーパンケーキ!

事前に登録したアプリに届いた、バースデーデザートはなんと無料!!(2022年4月現在)

ふわふわのパンケーキにアイスとクリーム、フルーツなどがトッピングされていました。
すでにモーニングでお腹いっぱいでしたが、デザートは別腹ですね!

キッズバースデーパンケーキも!

キッズバースデーデザートも同じく、クーポンで無料に。

キッズのパンケーキにはかわいいデコレーションが。
息子もとってもうれしそう!

自宅でのバースデーパーティーももちろん好きですが、実は色々と用意するのは大変だったりもしますね。
そんなときは、手軽に、外食で。
いつもの休日の朝とは違う、モーニングを外で食べるというだけで家族には新鮮さがありました。
おいしいモーニングと、うれしいデザートプレゼントで、朝から皆ニコニコになれましたよ!

まめっこママさん(126)の記事

デニーズ 秦野渋沢店

https://shop.dennys.jp/map/2345

秦野市堀西37-1 080-3444-0181 【営業時間】
6:00~24:00
ラストオーダー 23:30

この記事は読者リポーターの投稿によるもののため、情報の正確性は保証されません。ご確認のうえご利用お願い致します。

この記事を友達に教えるこの記事を友達に教える

  • facebook
  • X