小田急沿線の暮らしに寄り添う地域密着サイト。

予約困難のうっとり美しいパフェ

予約困難のうっとり美しいパフェ
うっとり美しいパフェ

渋谷にあるfabcafeにてパフェを出していた方が豪徳寺にお店をオープン!
パフェは1種類のみ、定期的にメニューが変わります。
いただける期間が短くお店も小さく、なによりとても人気なので予約はかなりの争奪戦。
Instagramなどで常にチェックすることをおすすめします。
いただいたパフェはRapportというチーズのパフェ。
ビジュアルからこだわりがつまった美しさにうっとりです。
チーズや鉄観音のアイス、金柑のソルベなどバランスがよくとてもおいしいパフェでした。
パフェに合わせてセレクトされたお茶もスモーキーな風味がパフェによく合いました。
完全入れ替え制のシステムでカウンターではパフェが作られる様子を眺めることができます。
こちらはパフェごとに素敵なポスタービジュアルが公開されるのでそれも楽しみのひとつです。
予約は大変ですがまたぜひチャレンジしたいと思います。

素敵なポスター

もりりんさん(169)の記事

srecette

世田谷区豪徳寺1-6-4 1F 完全予約制
Instagram・Twitterで日程や予約ページの情報が発表されます。

この記事は読者リポーターの投稿によるもののため、情報の正確性は保証されません。ご確認のうえご利用お願い致します。

この記事を友達に教えるこの記事を友達に教える

  • facebook
  • X