小田急沿線の暮らしに寄り添う地域密着サイト。

SNSで人気のグミッツェルが購入できるお店

SNSで人気のグミッツェルが購入できるお店
入手困難のグミッツェル。単品はラフランス味

いまSNSで人気沸騰中のグミッツェルが新宿ミロードで期間限定(7月末まで)で購入できます。

グミッツェルは、プレッツェルの形をしたグミで、なんといってもパリッとした食感と、噛んだ時の音が心地よくクセになり、いまSNSで人気で、入手が困難になっている商品です。

購入はネットでもできますが、売り切れになっていることもしばしば・・・。

グミッツェルは、品薄状態のようなので、こちらの店舗でも購入制限があり、遅い時間に行くと売り切れてしまっていることもあるようです。

この日は、グミッツェルは1人2個、グリーティンググミッツェルは1人1個、単品のグミッツェルは1人6個までといった購入制限がありました。

購入制限があって並んでまでも食べたくなるグミッツェル。
期間限定なので、新宿に行った際は、立ち寄ってぜひ味わってみてはいかがでしょうか。

富士山の形に惹かれます
単品でも購入可能
ミロードのモザイク通りすぐ!
桜のグリーティンググミッツェルと単品のピーチ味

ここてぃさん(65)の記事

ヒトツブカンロ 新宿ミロード店(POPUPストア)

https://kanro.jp/pages/hitotubu-shops

新宿区西新宿1-1-3 新宿ミロードモザイク通り(M114号区画) 03-3349-5715 【営業時間】
10:00~21:00
(期間限定:2020年2月20日~2022年7月31日)

この記事は読者リポーターの投稿によるもののため、情報の正確性は保証されません。ご確認のうえご利用お願い致します。

この記事を友達に教えるこの記事を友達に教える

  • facebook
  • X