小田急沿線の暮らしに寄り添う地域密着サイト。

星三つ!MAIKAGURAのラーメンおススメです

星三つ!MAIKAGURAのラーメンおススメです
上から、ゆず塩、ローストポークごはん、味玉醬油

並んでください。
価値あるラーメンをいただきました。
千歳船橋駅から5分くらいです。
千歳通り沿い、世田谷信用金庫やガストの少し先になります。
連休明けの平日でしたが、12時半過ぎ、列はお店の前から脇道に曲がって、奥へつながっていました。
2~3組前になると、スタッフさんの誘導で予め店内の発券機で食券を購入して渡し、列に戻るシステム。
着席から着丼までが早く、カウンター席もゆったりと7席で明るく清潔で安心してお食事ができます。
力強く湯切りされた麺は一旦、丼のスープをくぐって太い菜箸で持ち上げられ、整列して丼におさまります。
白髪ネギが小高く盛り付けられ、随所に技が光ります。
スープ、細麺の食感、柔らかなチャーシューは甘くて、味玉、シナチクとラーメンの定番がきちんと入った至福の一杯でした。

chisa10さん(45)の記事

らーめん MAIKAGURA

http://chitofuna.tokyo/shop/maikagura

世田谷区船橋1-38-4 03-6875-7110 【営業時間】
11:30~15:00
18:00~20:00
【定休日】
月曜日(祝日の場合は翌平日)

この記事は読者リポーターの投稿によるもののため、情報の正確性は保証されません。ご確認のうえご利用お願い致します。

この記事を友達に教えるこの記事を友達に教える

  • facebook
  • X