小田急沿線の暮らしに寄り添う地域密着サイト。

飲みごたえ抜群のクリームソーダ

飲みごたえ抜群のクリームソーダ
クリームソーダ

町田の路地を入ったところにお洒落なカフェを発見!
「武相庵」というお店で、店内は落ち着いた色味の空間でゆったりくつろげる空間になっていました。

入り口付近のメニューを見てクリームソーダが気になったので注文しました!
グラスにたっぷり注がれたクリームソーダ。
惜しみないアイスの量に感無量!
食べ応え抜群なのでお腹は冷やさないように気をつけましょう。

そして後から知ったのですが、ここ「武相庵」はカフェバーとライブラリがあるだけでなく、宿泊も可能になっているようです…!
HPを見てみると「町田でもっともリーズナブルであり、お洒落にゆっくり泊まる場所」だそう。
過ごし方、利用する時間で新たな魅力が発見できそうな予感がしますね!

メニュー

お洒落なメニューが勢揃い。
ランチからおやつタイム、ディナー…どの時間でも充実しています。
溢れ出るチーズの入ったサンドイッチ、贅沢に盛り込まれたデザートも気になりどころ。

看板

この看板のある路地を曲がったらすぐ。

外観

外から店内が分かる、ガラス張りで開放感ある外観。
混雑状況もわかりやすいです。入口横でメニューを確認できます。

みなりーさん(19)の記事

町田武相庵

http://www.busoan.com/

町田市原町田4-10-12 042-860-7817 【営業時間】
8:00–22:30(L.O. food 21:30/drink 22:00)
【定休日】
なし

この記事は読者リポーターの投稿によるもののため、情報の正確性は保証されません。ご確認のうえご利用お願い致します。

この記事を友達に教えるこの記事を友達に教える

  • facebook
  • X