小田急沿線の暮らしに寄り添う地域密着サイト。

昭和レトロな空間で食べるお好み焼き

昭和レトロな空間で食べるお好み焼き

経堂駅を出て農大通りを5分ほど進んだところにある「ごっつい経堂」さんはお好み焼きのお店です。

ファミコンソフトやソフビ人形が飾られた昭和レトロな店内は座敷席とテーブル席があり、ゆったりとして空間で落ち着いて食事ができます。

お好み焼きはお店の人が焼いてくれるスタイル。

熱々の食べ頃の状態で目の前に運ばれてくるお好み焼きを頬張る幸せを感じられます。

スタミナ補給のため、ニンニクチップのたっぷりのった元気焼と、海鮮お好み焼きを注文しました。

元気焼に入っている太麺のやきそばが食べごたえがありとても気に入りました。

ドリンクのりんご酢マンゴーもヘルシーで美味でした。

週末は混むことも多いので、早めの時間に来店するのが良さそうです。

一品料理もいろいろあり、居酒屋使いもできそう。

かえるくんさん(81)の記事

ごっつい経堂

https://gottsui.net/gottsui_kyodo

世田谷区経堂1-26-14 スカイビル 2階 03-5939-8479 【営業時間】
17:00~21:00(L.O. 20:30)
【定休日】
木曜日

この記事は読者リポーターの投稿によるもののため、情報の正確性は保証されません。ご確認のうえご利用お願い致します。

この記事を友達に教えるこの記事を友達に教える

  • facebook
  • X