小田急沿線の暮らしに寄り添う地域密着サイト。

ログハウス風の空間でゆったりと

ログハウス風の空間でゆったりと
惹かれる入り口です

新百合ヶ丘にはおしゃれなカフェがたくさんあります。
でも、人出も多いので、お茶をしようと思うとどこも並んでいたり、急かされてくつろげなかったり…

そんな時の穴場が、こちらの「珈琲屋OB」さんです。

駅からすぐのオーパの中という便利な場所にあるのに、店内はログハウス風、
他の客席と仕切られた半個室風の席でゆっくりと過ごせます。

今は注文もすべてタブレットなので、とっても気楽。
そして、長時間居ても気にならない秘密は、他にもあるのです。

自家焙煎の珈琲屋さんなので、
コーヒーはもちろん
種類も豊富でそれぞれ美味しいです!
他にもついはしゃいでしまうメニューがずらり。

パフェも、
面白いです。

長時間いられる秘密は、こちら。

一見、普通のカフェオレです。
が、横に置いたリップクリームと比較してみて下さい。
そう、こちらのドリンクは
驚きのビッグサイズなのです。
アイスカフェオレはビールのジョッキ位のグラスになみなみと、
例えばバナナジュースなどはボウルの様な器で提供されます。

何人かでシェアしあうもよし、
1人で時間をかけていただくもよし。
素敵な時間をお過ごし下さい!

igrecさん(39)の記事

珈琲茶館オービー(珈琲屋OB) 新百合ヶ丘オーパ店

https://coffee-ob.com/store_sy-opa.html

川崎市麻生区上麻生1-1 新百合ヶ丘オーパ2F 044-959-3303 【営業時間】
10:00~21:00
新百合ケ丘OPA定休日に基づく

この記事は読者リポーターの投稿によるもののため、情報の正確性は保証されません。ご確認のうえご利用お願い致します。

この記事を友達に教えるこの記事を友達に教える