小田急沿線の暮らしに寄り添う地域密着サイト。

カレーも、カレーパンも。

カレーも、カレーパンも。
誘惑が半端ないです

ショーケースに並んだ、ふっくら黄金色の5種のカレーパン。
ここを通ると、素通りするのが難しいですよね。

お土産で買われる方は多いかと思いますが、実はお店でいただくカレーも絶品なのです。

お店の入り口です。

店内でいただくのにお勧めなのは、2種類楽しめるハーフ&ハーフです。
今回はビーフ&キーマ。
揚げたてと思われる野菜にもよく絡み、口の中が幸せです。

辛さとご飯の量が選べます。
3倍の中辛、5倍の辛口、10倍の大辛…
中辛でもそこそこスパイシーなので、初めての方は普通からでもいいかもしれません。
(どなたか、大辛チャレンジしてみて下さい!)

お子様には、甘口の「一等賞のお子様カレー」もあります。

カレーパンは、私はたっぷりモッツァレラカレーのととろ〜り半熟卵カレーのが好物です。
(サモサ風は近々販売終了の様です。残念)

暑くなるこれからの季節、美味しいカレー&カレーパンをどうぞ。

igrecさん(39)の記事

咖哩&カレーパン 天馬 新百合ヶ丘

https://www.opa-club.com/shinyurigaoka/shop/1334

川崎市麻生区上麻生1-1-1 B1F 044-322-0151 【営業時間】
10:00~21:00

この記事は読者リポーターの投稿によるもののため、情報の正確性は保証されません。ご確認のうえご利用お願い致します。

この記事を友達に教えるこの記事を友達に教える