小田急沿線の暮らしに寄り添う地域密着サイト。

とっても美味しい!作り立てのフルーツジュース!

とっても美味しい!作り立てのフルーツジュース!
作り立てのフルーツジュース

新百合ヶ丘エルミロード1階にある「Wonder Fruits」はフルーツ専門店生まれのジュースバー。
色々な種類から選ぶことができ、小さなお子さんから大人まで人気のお店です。

こちらのジュースは選び抜かれたフルーツを使用。
フルーツの熟度にこだわり作り置きせず、注文してから目の前でジュースが作られます。

自然を感じる素材の味がぎっしり詰まっていて、とっても美味しいですよ!

飲むと体も心もスッキリするので定期的に飲みたくなります。
期間限定ジュースがあるので「今回は何かな?」と楽しみに来店することもしょっちゅうです。

しっかり冷えたジュースなので、個人的には特に「暑い季節」におすすめです!

ベリーさん(46)の記事

Wonder Fruits 新百合ヶ丘エルミロード店

https://k-karin.jp/shop/kana-asou/

川崎市麻生区上麻生1-4-1 新百合ヶ丘エルミロード 1F 044-965-3038 【営業時間】
10:00~21:00

この記事は読者リポーターの投稿によるもののため、情報の正確性は保証されません。ご確認のうえご利用お願い致します。

この記事を友達に教えるこの記事を友達に教える

  • facebook
  • X