小田急沿線の暮らしに寄り添う地域密着サイト。

気軽におしゃべりできる小児科

気軽におしゃべりできる小児科

先月、成育医療研究センターの目の前に、新しく小児科が開院しました。
名前は、「おしゃべりキッズクリニック」。
院の名前に「おしゃべり」とつけるくらいだから、よっぽどおしゃべり好きの先生がいるのかなと想像できますね。
実際に子どもが風邪を引いたときに行ってみましたが、とても丁寧に説明してくれる先生でした。
病院に行くと、色々聞きたいことがあるのに、忙しそうな先生に聞いて良いのか分からず、結局何も聞けずに診察が終わってしまうことってありませんか。
「おしゃべりキッズクリニック」は、優しい先生がたくさん話してくれるので、こちらからも質問しやすい場の雰囲気を作ってくれます。
先生に遠慮せずに、たくさん質問ができて、それに嫌な顔せずに真摯に答えてくれる先生でした。
おすすめです。

りょうさん(66)の記事

おしゃべりキッズクリニック

https://oshaberi-kids.com/

世田谷区砧3-3-3 03-6411-0556 【診療時間】
月曜日~金曜日
9:00~12:30
14:00~15:00(予防接種・健診専用)
15:30~18:00
土曜日
9:00~14:00
【休診日】
木曜日・日曜日・祝日

この記事は読者リポーターの投稿によるもののため、情報の正確性は保証されません。ご確認のうえご利用お願い致します。

この記事を友達に教えるこの記事を友達に教える

  • facebook
  • X